Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然のゾロ目は何か気持ちいい

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後6時過ぎに、ふと今日の歩数を見ると...

画像

8888歩!
「だから何やねん!」と言われるとツライのですが...(笑)
何か、気持ちいいですね。

画像

その後、午後8時20分に確認すると、ノルマの1万歩をクリア!

そうそう...

画像

この2週間ほどは週末だけですが、スイムレッスンにも行っていますよ。
今日は、終了前に50mを3本泳いできました。(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ)
シンドイですが、50m×3本も、マグレではなくなってきました。

と、まとまりがありませんが...

まあ、こんな日があってもいいですよね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然のゾロ目は何か気持ちいい Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる