アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
iOS 10.3とMacOSセキュリティアップデートリリース
iOS 10.3とMacOSセキュリティアップデートリリース iOS 10.3がリリースされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:22
虹?
虹? 朝日が差し込んでいる部屋で、「おっ!」と思うものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:59
スイミング三昧の最後は、背泳ぎ150m
スイミング三昧の最後は、背泳ぎ150m 金、土、日とスイミング三昧の週末でした。 金、土は、50mを3本でしたが、今日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:35
2日続けて50mを3本
昨日は私用で有給休暇、今日は土曜日。 でしたので、2日続けてイトマンスイミングスイミングへ行ってきました。 まずは、金曜日のレッスン。 途中でアレっと思ったんです。 いつもなら、クロール25分、背泳ぎ15分、平泳ぎ20分くらいなんですが... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 23:59
散歩中の一枚
散歩中の一枚 川沿いを散歩していると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:00
自転車を停めてはいけないコーンの裏側
自転車を停めてはいけないコーンの裏側 ここに駐車してはいけないモノ。 答えは、自転車だったのですが... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 23:59
アディダス?楽天?
アディダス?楽天? 今日は、iOS 10.3の話題だっ! と決めつけていたのですが... このエントリーを書いている時点では、まだリリースされていないようです。 そうすると... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 23:59
ここに駐車してはいけないモノは?
ここに駐車してはいけないモノは? マリーの散歩中に面白いモノを見つけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 21:33
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.57へ
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.57へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋は... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 22:25
スイミング、中級も間もなく1年
「スイミングを始めて、どれ位になるんやったっけ?」 ふと思ったので、自分のブログを追いかけてみました。 「独り言で毎日書いている」≒「公開日記」 みたいなもんですからね。 紙の日記よりWebの方が、検索は数段上です。 「スイミングスクール」で検索してみると... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 20:37
マリー日課の日向ぼっこ
マリー日課の日向ぼっこ 気持ちよさそうですね〜。 これだけポカポカと日が当たっている場所ですから、かなり温いと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 19:52
「指定避難所案内図」の間違い探し
「指定避難所案内図」の間違い探し 以前にも同じ写真を紹介したと思ったのですが... 過去記事を探したものの、見つけられませんでした。 紹介していなかったのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 23:59
あらためてツル子を実感
あらためてツル子を実感 昨日、ツル子になったマリー。 今日は、あらためてツル子を実感しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 22:32
ツル子帰宅、疲れて寝る
ツル子帰宅、疲れて寝る 先週木曜日のエントリーで書いたように、マリーは今日カットです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 22:17
iOS10.3ではファイルシステムが変更
最近、Apple関連の新しい話題にすっかり乗り遅れていましたので、今日、iPhene Maniaの記事を読んでビックリ。 iOS10.3からは、ファイルシステムが変更になると書かれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 22:12
お昼時間帯のマリーは辛い
お昼時間帯のマリーは辛い 犬は1日2食。 ご飯は朝と晩だけです。 マリーも例外ではありませんので、昼食はありません。 この昼食時間帯は、マリーにはとても辛いようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 21:20
クロールが早くなった!
クロールのタイムを見て、落ち込んだのは、約2週間半前のことでした。 あの時のタイムは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:00
またしても攣った足
今日のスイムレッスンは、久しぶりにしごかれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 22:16
写真では月の雰囲気が出ない
写真では月の雰囲気が出ない 会社帰り... というか、呑み会への行き... が正解ですかね。 ビルと月が綺麗だったので、iPhoneで写真を撮ったのですが... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:59
マリーはそろそろカット時期
マリーはそろそろカット時期 マリーは、来週の水曜日にカットの予約を入れています。 どれ位伸びているかというと... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 22:20
両足が攣って不完全燃焼
両足が攣って不完全燃焼 水曜日のスイムレッスンは、午後7時30分から。 仕事をサッと切り上げ、帰宅後に夕食を急いで食べ、イトマンスイミングスクールへ。 なんとか間に合いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:41
寝るかな
時々あるんですね。 ネタに困る時が。 「マリーの写真でも」と思ったのですが、既に爆睡... 起こすのもかわいそうですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:21
普段持ちができるカメラバッグ
普段持ちができるカメラバッグ 昨日、三田のアウトレットに行ったのは書いた通りです。 三田のアウトレットには、Nikonのアウトレットショップがあるんですね。 そこで、普段持ちができるカメラバッグを買ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 20:14
「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験
「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験 昨日は、またしても寝落ちてしまいました... 「今日」は日曜日のことですので、読み替えてください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 23:59
マリーは温い場所を知っている
マリーは温い場所を知っている 今日は土曜日。 「そんな事は分かっとるわいっ!」 まあ、そうですが... 話の切り出しなので、このまま続けますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 21:43
朝から失敗...
今日は、今週2度目の出張です。 水曜日は東京でしたが、今日は名古屋です。 前日に自宅から新大阪までの電車の時刻を確認し、それに合わせた新幹線を予約しましたので、スムーズに新幹線に乗れるはずでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 22:22
ブライドルレザーの財布を衝動買い
ブライドルレザーの財布を衝動買い 「ブライドルレザー」という革をご存知ですか? 私は革製品は好き(ですが詳しい訳ではありません)なのですが、初めて聞きました。 以下は、販売している会社のHPからの引用です。 ナチュラルタンニンで鞣され、蜜蝋等を特殊な方法で塗り込んでいます。 元々は英国で生み出された伝統製法であり、強い耐久性が求められる馬具専用に生まれた革で、ブライドルレザーを作ることが出来るタンナーは少なく、完成まで長いもので1年半もの期間がかかる非常に貴重な革です。 また、数十年もの使用に耐える堅牢性を持つ一方で、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 23:59
ふるさと納税の返礼品
ふるさと納税の返礼品 最近、ニュースでも目にすることが多い「ふるさと納税」。 その賛否は別として... 納税した返礼品が昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:39

<<  2017年3月のブログ記事

トップへ

Chokieの独り言 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる