Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、またしても寝落ちてしまいました...
「今日」は日曜日のことですので、読み替えてください。



今日は、神戸三田プレミアム・アウトレットで、「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験してきました。
「行ったら、たまたまやっていた」のではないですよ。
Car Watchの記事で、昨日、今日と開催されていることを知っていたので、狙っていたんです。

10時から開催だったので、10時数秒過ぎにブースに行ったのですが...

画像

既に24分待ち!
それにしても、順番待ちの受付カードで、このクオリティ。
紙質も分厚く、結構良いモノでした。
さすが、Audiです。

ここで見る事ができるVRには、ビックリしました。
上で紹介した記事にも書かれていますが...
思わず手が出ます!
見えるのは、RS3でしたが...
結構、細かい部分までリアルに見る事ができました。

そして...

ブースでアンケートに答えると、お土産をもらえます。

画像

これです。
宣伝も兼ねているから、このデザインなんでしょうが...
コレを持って買い物は、結構ツライ...(笑)

画像

何か白いモノが入っていますね。

画像

アウディのロゴが入った...

画像

メガネのようなモノです。

画像

Audi VR Scopeと呼ぶらしいです。

YouTubeの指定の動画を再生して、Scopeの先端にiPhoneを入れ、メガネのようにして見ると、VRな映像が見られるようです。
早速試してみました。

いや〜
これはこれで、結構楽しめますよ!
Scopeを持ったまま、立ち上がって、グルグルと回って見入っていました。

でも...

側から見ると、単なる変なおっさんのようです。
余りに怪しい動きだったようで、妻が私を動画撮影していました。
その1コマを紹介します。

画像

確かにコレは怪しい!(爆笑)
動画だと、もっと怪しいですよ。

でも、見ている本人は、真剣なんですけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる