Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も初詣、その間マリーは?

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、フライングで初詣に行って来たのですが...
やっぱり、初詣は新年になってから!
ということで...
今日は、淡嶋神社に初詣に行って来ました。
淡嶋神社といえば...
昨年の体育の日に行ったところですね。
写真を撮るのがはばかられる場所ですので...
初詣の写真はありません。m(_ _)m
その代わりに...

画像

少し離れた場所から、淡嶋神社の方向を写した写真で代用させてください。

#あの神社を撮るのは、本当に恐いんです...

初詣の後は、初温泉です。(^^)
長男も帰って来ましたので、4人で水入らず...

#いやいや...
#水は入りましたかね...
#水やなくて、温泉?

脱線はここまでにして...
4時間半ほど留守だった家に戻ると、マリーが熱烈歓迎でした。

画像

何や、これっ!(爆笑)
マリー、激おこ!!!

マリー、新年早々独りにしてごめん。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年からマリーちゃんの怒りを買いましたか! 一緒に初詣行きたかったのですね。
ジェノア
2017/01/04 08:00
一緒に行きたかったかどうかは定かではありませんが...
放っておかれたのは、お気に召さなかったようですね(笑)
chokie
2017/01/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も初詣、その間マリーは? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる