Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんば光旅(デジカメ編1)

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんば光旅」にデジカメを持って、行って来ました。
iPhoneでもキレイな写真が撮れていましたが、デジカメでは、どのような写真が撮れたのでしょうか?

画像

「なんば光旅」は、6つのエリアでイルミネーションが行われており、今回行って来たのは、前回と同じ「なんばパークス」です。

画像

「なんばパークス」は、南海電鉄の難波駅のすぐ横。
駅のホームに停車中の電車を間近に見ることができます。

画像

まず、最初に見えるのが、これ。
iPhone編でも、紹介しましたよね。
時間によって、イルミネーションの色が変化します。
壁には蝶が投影され、常に動いており、右上に見える樹は...

画像

イルミネーションではなく、青や赤の光でライトアップされています。

このフロアを進むと...

画像

建物の影から、光る滝が見えてきます。

画像

下から見上げてみました。

写真では止まって見えますが、実際は...
白い光が、上から下へ、落ちてくる水のように見え、とてもキレイです。

で...

このフロアだけで、長くなりましたので、一旦終わりにします。
続きは、後日のエントリーで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんば光旅(デジカメ編1) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる