Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男が突然の帰省

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の、水曜日だったか、木曜日だったか...
長男から突然、「土曜日に帰って来る」と連絡がありました。
「急に何やろ?」と思っていたら...
金曜日になり、「車で帰る」と...

社会人1年目で、いきなり車を購入したようです。
あ!
もちろん、中古車ですよ。
5年落ちらしいです。

その車が、こちら。

画像

VitzのRS、黒です。
アルミホイールに、前後輪ともディスクブレーキ。

画像

タイヤは、195/50 R16ですか...

画像

家に居てる時は、「車なんか何てもエエ」みたいなことを言うてたのに...

画像

エライこだわった車だと思いませんか?

11月末に納車されたばかりらしいので、今は乗りたくて仕方ない時期なんだと思います。
年末も、この車で帰って来るらしいですよ。

事故るなよ。
そうそう...
ちゃんと、サイドブレーキは下ろして走るんやで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつかはクラウン、
なんて昔の車のCMのキャッチコピーは名作が多かったです。今はレンタカーが安く手頃で、
いつでもクラウンの時代。
若者がマイカーを持たない時代の中、とてもよい息子さんだと思います! 車を自分で持てるというのは、やはり素晴らしい社会人だと私は思います。
ジェノア
2016/12/13 00:22
「いつかはクラウン」
確かにそうでしたね。懐かしいです。
レンタカーは、その辺りのコインパーキングやガソリンスタンドで借りられるようになっていますので、これからも増々マイカー離れは加速するのかもしれません。
だからといって、マイカーを買った長男が「素晴らしい」なんてことはないと思いますよ。(笑)
chokie
2016/12/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男が突然の帰省 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる