Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩が痛い時は、マリーに癒してもらおう

<<   作成日時 : 2016/11/19 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、土曜日。
週課のスイムレッスンへ行くはずだったのですが...
肩...
というか、上腕ですかね。
痛くて、手を回すのが辛い...
こんな状態では、泳ぐのは無理だと判断し、今日はスイムレッスンをサボってしまいました。
まあ、タマにはいいですよね。

で...
ネタがないので、マリーに助けてもらいました。

画像

マリーの主食、大根を茹ででいる時です。
以前のエントリーで書きましたが...
既に規定量のドッグフードは食べているんですよ。(笑)
それでも次に大根が来ることを知っていますからね。
真剣な眼差しで待っています。

画像

そして、茹で上がった大根を待っています。
メッチャ真剣な顔やん(笑)

画像

そして、最後は...
苺のオモチャで遊んでいるところです。
苺を口にくわえてはいますが...

オモチャ取って、早よ投げてくれよ!

と言っている顔ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩が痛い時は、マリーに癒してもらおう Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる