Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 扉の向こうにいるモノ、それは?

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の廊下からリビングの扉を写したものです。

画像

すりガラスの向こうに何かが見えませんか?
2枚あるすりガラスの向かって右側です。

画像

右側のガラスをアップにしてみます。
ここまで来ると、何が写っているのか、大凡想像がつきますよね。
それでは、その期待に応えるべく、ダイニングの扉から入って、そのモノが何かを確認してみましょう。

画像

マリー、寝まくっとる(笑)

妻がお風呂に入り、
マリーはその後を追いかけようとしたけれども
扉を閉められて、仕方なくここで待機

という写真です。


もちろん、ここでマリーに寝られると、扉が開きません。
扉を開けるには...

少しだけ扉を開けて、
マリーを押して、起こし、
マリーに移動してもらう

という手順を踏むことになります。

または、私のように、ダイニングを経由して、そちらの扉から出入りするか...

マリーには勝てませんからね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扉の向こうにいるモノ、それは? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる