Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回に1回呼吸のクロールで気持ちよく50m!

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のスイミングは、気持ちよく泳げました。
最後に気持ちよく50mを泳げたのは...
7/10でしたね。
今週の水曜日も50mを泳いだばかりなんですが、今日もクロールで50mを泳いできました。
まあ、中級なので、50mは泳げてフツーなんですが...

今日は、人生初の50mです。
3回に1回の呼吸で、50mを泳げました!
ちなみに、3回に1回とは...

右手、左手とかいて、次の右手をかくときに右呼吸。
左手、右手とかいて、次の左手をかくときに左呼吸。

というクロールです。
まだまだ左呼吸は苦手ですが、左呼吸を挟んで50m泳げたというのは嬉しいですし、そんなに苦しくなく、気持ちよく泳げたということで、自信もつきました。
クロール50mは、日常の世界に近付いてきました。


で...

文字ばっかりだと面白くないので、iPhoneの写真を1枚アップしておきます。
本編とは、全く関係がありません。

画像

今日のは洗車中の写真なんですが....
この写真は、出来が悪いですね〜。
前回の方が、虹の色が出ていますね。
今回のは全然...
_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回に1回呼吸のクロールで気持ちよく50m! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる