Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み後半はスイミング三昧

<<   作成日時 : 2016/08/29 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の夏休みも、今日を入れて残り2日。
そろそろ、鈍った身体を叩き起こさないといけません。
ということで...
土曜日からは、真剣にスイミングを再開し...

土曜、日曜、月曜と3連続で泳いできました。

土曜日は終わった後に動けず、夕食後からすぐにダウンして寝てしまいました(笑)
が、日曜、月曜と続けると、少し感覚と体力が戻ってきた感じです。

明日、もう一度泳いで、水曜日からの出勤に備えましょう。

#疲れて会社行かれへんかったりして...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み後半はスイミング三昧 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる