Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS PFU IT Fair 2016

<<   作成日時 : 2016/07/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PFU IT Fair 2016へ行って来ました。
基調講演、ユーザー事例紹介、ワークショップなどのセミナーの他に、PFUが手がけている色々なモノの展示がされていました。
その展示の中で、私が最も興味があったのが、HHKBの展示です。

Professionalモデルのみでしたが、

・通常のProfessional 2
・Typs-S
・Profesional BT

の3種類が展示されていました。
Type-SやBTは、リアル店舗では展示や販売がされていませんからね。
このようなイベントでしか、お目にかかれません。

BT(Bluetooth)モデルは、基本、Professional 2と同じです。
異なるのは、有線か、無線かと言う点、そして、電池ボックススペースの有無位です。
キータッチは、違いを感じませんでした。

Type-Sは、Proよりも柔らかいタッチでした。
そして、確かに音が小さい!

なるほど〜。
このような違いがあるんですね。
実際に触って見るのは大事です。

そして、参加者特典が、こちら。

画像

7/10(日)までの期間限定ですが、HHKB BTが特別価格で購入できます。
通常価格:29.700円
特別価格:25,800円(どちらも税込み)

さあ、どうする...
960GBのSSDを2万円ちょっとで購入したところですからね。
立て続けに25,800円は、正直、ツライ...

残り、5日。
もう少し悩みましょう。

そして、このような外部セミナーに参加すると...

画像

途端に、歩数が増えます。

23,000歩と15km超えですか。
ほぼ、普段の倍。
いやぁ〜、良く歩きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PFU IT Fair 2016 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる