Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日にマリーとお出かけ

<<   作成日時 : 2016/06/20 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本当は、明日なんですけどね。
今日は、妻も私も仕事が休みでしたので、昼食を外で食べた後、マリーを連れて、アウトレットへ行って来ました。

アウトレット自体はペットOKなのですが、さすがに個々のお店の中までは、マリーは入れません。
妻が店に入った後は、マリーは外から店の方を向いて...

画像

「お母さん〜!」

画像

「お母さん、居ない...(ToT)」

#お父さん、居るやろっ!

画像

店の前で座って待っていましたが、なかなか、出てこないので...

画像

寝そべってしまいました。

そして、妻が出てくると...

画像

ご機嫌です。

画像

妻にリードを持ってもらうと、なおご機嫌!

画像

イイ顔、してますねぇ。

そして、今日のベストショットは、コレ!

画像

この顔を見ると、もう何とも言えませんね。
マリー、最高!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の後ろ姿、
滅多に見れませんレアショットですね。ポーズがしっかりしていて、可愛いです。
癒されます!
ジェノア
2016/06/20 23:08
マリーは、リードを目一杯引っ張って、脚も突っ張って、向こうに行こうと頑張っていますよ。
私が居ても、妻が居なければ、大体こんな風になってしまいます。(笑)
一緒にいる時間が違うので、仕方ないと言えば仕方ないんですが、正直なところ、寂しいですね。
chokie
2016/06/21 22:58
犬は家族という群れの中で誰がボスなのか、わかっているそうです。
マリーちゃんもわかっていると思いますよ!
ジェノア
2016/06/22 08:05
そのようですね。
まあ、平日の1/3〜1/2は家に居ない私ですから、妻には勝てるはずもないですね。
chokie
2016/06/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日にマリーとお出かけ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる