Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング満喫のGW

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10連休だった今年のGWも今日で終わりです。
すっかり怠け癖がついてしまったので、明日からの仕事が思いやられます。

我が家のGWですが、怠けていたのは私だけです。
妻と長女は、平日と土曜日は仕事や学校でしたからね。

4/295/4にプチトリップを楽しんできましたが、毎日プチトリップに行ける訳でもありませんし、長男がリラックマ・カーを修理工場送りにしてくれたので、一気に金欠!

1人でお金はないが暇はある。
こんな時は、スイミング・スクールに限りますね。
スイミングには8回行き、シッカリと水を堪能してきました。(笑)

で...
このままではブログもGWも終われませんので、
最後にこの方にピシッと締めてもらいましょう。

マリー!

画像

何でこのタイミングで、カーテンに潜ってるねん!
プーちゃんから指令が来てるんか?

マリーも明日からは1人でお留守番です。
留守番、頑張れっ、マリー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング満喫のGW Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる