Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」障害から復帰?そして強化屋はLv.38へ

<<   作成日時 : 2016/05/21 20:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜日。
毎週の週課となっているスイミングスクールで、1時間のスイムレッスンが終わった後のことです。
iPhoneの画面を見て、ビックリしました!

画像

「ゆけ!勇者R」の通知が届いてる!
この通知を見るのは、3ヶ月ぶりでしょうか。
本当に久しぶりです。通知の内容は、強化屋に関するものばかりだったのですが、しばらくすると...

画像

おっ!
クエストから戻って来た!
本当に久しぶりです。

画像

クエストログは、このようになっています。
徐々に障害から回復しているのでしょうか?
帰還したクエストもありますが、まだ戻って来ていないクエストもあります。

帰還したなら、一時保管庫はどうなっているんやろ?

覗いてみましょう。

画像

戦利品を持ち帰っていますね。
これを見るのも、久しぶり。

画像

そして、このゴタゴタの中、強化屋のレベルが上がっていました。
Lv.38です。

さ、まずは一時保管庫の整理を急がないと...
一時保管庫の上限は20個。
クエストは20以上行かせていましたから、遅れると一時保管庫がパンクするかもしれません。

この復帰は、一時的なものなのか。
それとも完全復帰なのか。

まずは今晩、アプリの起動確認をしてみましょう。
障害中は、アプリを起動できる時間が限られていましたからねぇ。
夜遅い時間に起動できれば、イイのですが...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R、溜まっていたものがいっきに戻ってきました。通知のオンパレードです。
復帰したと思い、うちのRもすぐに冒険に出しました。
すると、まだ冒険中なのに追加で冒険に出すことができました。
Rは勇者が数人いるのでしょうか? しかも冒険にかける時間も狂っているみたいで、出発してすぐ戻ってきたりしてます。
とりあえず、なんでもかんでもやってみてます!
ジェノア
2016/05/22 00:16
2つのクエストが平行して動くのは確認したのですが...
戻ってくる時間も変でしたか?
うちのは普通に見えましたが...
ただ、今朝からはもう正常にプレイできるようです。
まだ、変な動きをしていますか?
chokie
2016/05/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」障害から復帰?そして強化屋はLv.38へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる