Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の若い者は...

<<   作成日時 : 2016/04/22 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな事を言うのは、自分が歳を取ったからだと思います。
言ったからといって、モヤモヤ気分が晴れる訳ではないのですが...

と、この後ここに結構な量のグチを書いたのですが...

やめました。
正解がない事について、グダグダ言っても何も始まりませんし、変わりません。
やめましょう。

ちなみにネタだったのは...

1)今年の新人
2)社食で定食を食べていた若い女性

です。

どちらもなってないんですよね〜。

おっといけない。
この辺りでやめておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社食〜、が気になります!
定食のおかずを残す?
魚をきれいに食べれない?
食べ終わってもおしゃべり止まらず席をゆずらない?
ジェノア
2016/04/27 07:45
トレイにハンバーグ定食をのせた若い女性が、1人で私の斜め前の席に座りました。
まずその置き方。
メインのハンバーグが中心。左に味噌汁。右にご飯。向こうに副菜。
なってないでしょう!
おかずは右。ご飯は左。これは私の中では譲れません。
更に食べ方。
左手の肘から先は常に机にひじをつくように置いたままで、右手だけで食べています。

なってないでしょ?
chokie
2016/05/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の若い者は... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる