Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Sundayプチトリップ:箕面公園

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

約1ヶ月ぶりの「Sundayプチトリップ」。
今月は、「箕面公園」です。
今日は、家族で出かけてきました。

家族ということは、マリーも?
はい!
まずは、マリーファンの方へ、御機嫌なマリーを何枚か。

画像
画像画像画像

この時期にしては、暑かったですからね。
マリーも下を出して体温を下げています。

で、箕面公園といえば、「箕面大滝」です。
箕面駅から大滝までは、約3km弱。
歩いて1時間ほどですから、良い運動になります。

まずは、滝までの川の流れを1枚。

画像画像

上は普通に、下はシャッター速度を遅くして撮ったものです。
流れる水は、シャッター速度を落としたほうが雰囲気が出る場合がありますね。
同じように、大滝も撮ってみました。

画像画像

滝、チョット雰囲気が出ましたかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん、とても嬉しそう。
家族と旅行、一緒にお出かけよかったですね。それにしても、ホント可愛いコッカーです!
ジェノア
2016/03/07 07:51
この日のマリーは、テンションが高く、ご機嫌でした。
寒いのが大嫌いなマリーですから、暖かくなると嬉しそうです。
chokie
2016/03/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sundayプチトリップ:箕面公園 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる