Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の桜はまだまだ...

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暖かくなり、桜の開花がニュースで流れるようになりました。
今日の写真は昨日、大阪市の某所で撮影したものです。

ソメイヨシノではない桜は、

画像

このように、もう咲いている木もありました。

画像

1枚目が、思いっ切り逆光でしたので、もう1枚。
これも逆光ですが...
撮影した時間帯は、このアングルしか撮れないんですよね。
今度は時間を変えて撮りに来るかな。

画像

肝心のソメイヨシノは、こんな風です。
まだツボミですね。
開花はもう少し先になるんでしょうか。
今週末には、咲いているようなら、自宅の周辺で撮りに行ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の桜はまだまだ... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる