Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9時の女、マリー Part2

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に...
お騒がせしている痛みですが...
今日は、朝昼と痛み止めのお世話になりましたが、夜は大丈夫。
痛みはどこかへ飛んで行きました。
一体何やったのか?
とても気になりますが、まあ治ったということで、一旦幕を引きましょう。

で...

今日のネタは、困った時のマリーです。
以前、「9時の女」の話をしましたよね。
今日は、その第二弾です。

時刻は午後9時を回りました。
9時の女、マリーは...

画像

こたつ布団の谷間に顔を埋めて、気持ち良さそうに寝ています。

が、そこにスリッパの音が!
妻が風呂に入ろうと、動いたんですね。
すると...

画像

急に頭を上げ

「私、寝てないよ!」
てな、アピール。

いやいや、マリー。
今更遅いって。
思いっきり寝てたやん(^ ^)

ただ、その細やかな抵抗も長く続かず...

画像

9時の女に逆戻りしていました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9時の女、マリー Part2 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる