Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」3日目の亀で太陽の鎧+15が来たっ!

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

初日2日目と段々上向いて来ている気がする福袋。
今日は締めの3日目です。

画像

ダークブレイド+10
ダークブレイド+20
光輝の剣+10
アークメイル+10
太陽の鎧+15

+20の武器が来たのはイイのですが、ダークブレイドでは...
光輝の剣と太陽の鎧は収穫ですね。
特に太陽の鎧はMAX!

画像

アイテムは、昨日に続き、ダイヤの鍵×5。

「当たり!」とは言えないまでも、ハズレではないですね。
まあ、そもそも福袋には、要らんモンが入っているもの。
そう考えれば、イイ方かもしれませんね。

皆さんはどうでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽の鎧Maxはいいですね〜。+10は来たし、何かと合成するなら別にMaxにする必要はないとは思うんですが、やはり気分が……(^^)

他は似たり寄ったりです。ダイヤの鍵はこんなに要らないなぁ。合成鉱7が欲しかったのに(;_;)
山辺響
2016/01/04 14:22
ダイヤの鍵は沈没船のみのアイテムですね。
私は、鉄の盗賊ナイフ、龍鉄の鎧、豪腕の木の大葉、ダイヤの鍵、で宝箱フルオープンで使っています。
chokie
2016/01/05 23:24
私は最近ダイヤナイフ×ショート200、ダイヤの鎧、金鍵、銀鍵でフルオープンです(^^) 以前は盗賊×ダンス、ハイランド身かわし、生命の木の実、ダイヤ鍵(あれば)みたいな。
山辺響
2016/01/06 11:47
確かにそれだとフルオープンできますね。
でも、銀の鍵が不足しませんか?
鉄の盗賊ナイフは、銀の鍵が不足した時の代替装備にしています。
chokie
2016/01/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」3日目の亀で太陽の鎧+15が来たっ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる