Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京駅開業100周年記念Suica」在中

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に来ましたよ!

画像

東京駅100周年記念Suica!

1月19日(火)20時〜21時 希望
って紙が貼られていますが、1/19配達なんて、私は希望していませんよ。
私が指定したのは、時間帯だけ。
日にちは...
JR東日本が、勝手に指定したんです。
私としては...
もっと...
いやいや、もっともっともっともっともっと...(続)
早い到着を望んでいましたからね(笑)

さて、実物は?

今日は毎週恒例の東京出張。
Suicaが届いたのは、大阪の自宅。
なので...

開封の儀は、明日のお楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京駅開業100周年記念Suica」在中 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる