Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS エルモは何に役立つのか?

<<   作成日時 : 2016/01/17 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが、問題です。

画像

このエルモ。
何に使うんでしょう?

このブログを読んでいただいている方なら、すぐにピーンと来ませんか?

画像

ここに、ドッキング!
マリーのお腹を守るのに役立つんです。

お腹を守るといっても、「プロテクターの守る」ではありませんよ。
お腹を冷えから守る、腹巻です。

#そんなモン、言われんでも分かっとるわい!
#という声が聞こえてくるかも(笑)

お尻だけでは寂しいので...

画像

顔も写してみました。
マリーもエルモが気に入ったのか、良い表情ですね。

さあ、ゆっくり寝るんやで。
マリー。
(_ _).。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルモは何に役立つのか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる