Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」5周年記念イベント終了

<<   作成日時 : 2015/12/04 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5周年記念イベントが終了しました。
強化75%OFFは、来週実施されると予告されています。
今回のイベントは、全部で42種類のプレゼントがあったそうですが...

私は片手くらいでしたね。
今回はイベントの発生率がショボかったように感じました。

イベント終了前のラストランは、お決まりの

画像

染血の塔へ。
さて、アイテム300個位、持って帰って来うへんかなぁ..
イベントも発生して欲しいし...

明朝を楽しみにしていましょう。

画像

リニューアル版も同じく染血の塔へ出しています。
が、こちらはドロップと宝箱5倍のみ。
妖刀黒雫祭りでも見られるかな(笑)


さてと...

ここからは、昨晩からの結果です。
昨晩は、甲冑狙いで漆黒の古城へ出し、

画像

甲冑が3個。
まあ、まずまずかな。
アニバーサリーソードも拾っていますね。

画像

イベントアイテムの名酒・斬もありますね。

ドロップのショボイダンジョンやから、まあこんなもんか。

ここからは光のほこら3連発です。
が...
結果、1回も光の間には遭遇しませんでした。
太陽の鎧に期待していたのですが、ここで早くも撃沈。

もう1つの光輝の剣は...

1回目に「光輝の剣が5個!」なんて来たら、光は止めて、他に行かそう

なんて皮算用をしていたら、何と!

画像

光輝の剣がゼロ!
これは、引くに引けなくなりました。

その後も2回、光のほこらに出し、

画像

2回目に、光輝の剣+3と

画像

イベントアイテムの高級チョコ。

画像

3回目は光輝の剣+3のみ。

ここまでは、「なんだかなぁ〜」という、不完全燃焼モードです。

最後の染血の塔で、スカッとしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」5周年記念イベント終了 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる