Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」5周年記念イベント!

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩と今朝は、久しぶりにやっちゃいました。
^^;

ベッドに入り、テレビを見ていたのですが...
多分10時前には寝落ちたと思います。

なんやぁ?
寝落ちは、毎度のことやろ?
久しぶりやないやん!

仰る通り。
面目無い...m(__)m
しかし、続きがありまして...

3時頃に目が覚め、寝落ちたことに気付きました。
風呂にも入っていなかったと、寝ぼけた頭で思い出しました。
買ったばかりのメガネは、ベッドの端に放り投げられていました。
無傷だったのが、奇跡かもしれません。

で...
妙に目が覚めてしまったので、少し仕事をしたのが失敗でした。

4時半頃、二度寝に入り...
セットしていたiPhoneのアラームが鳴る前に目が覚めたので、枕元のiPhoneで時刻を確認すると...

朝の9時!!!
えっ?
アラーム鳴らへんかったの?

#いやいや...
#鳴ったけどあんたが寝まくってただけやろ。
#マリーも顔負けの寝姿で...

これにはさすがにビックリ!!!
すぐに会社に電話をし、
慌ててシャワーを浴び、
身支度を整えて会社へダッシュ!
何とか10時前にはオフィスに入りました。
フレックスのコアタイムに間に合ったので、セーフということにしてくださいね。

#会社には正直に言いましたよ
#今起きたと...
#言い訳できない状況ですからね
#笑われましたけど...

で、前置きがメッチャ長くなりましたが、ここからが今日の本題。
こちらも久しぶりです。

画像

二度寝する前に、「ゆけ!勇者」を立ち上げると、その他に1つお知らせが!
久しく見ていない光景です。
開くと...

キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪

画像

5周年記念イベント!

久しぶりのイベントだけに、気合いが入ってます。

ドロップ5倍!
宝箱5倍!
強化75%オフ!

これは凄い!!!

画像

リニューアル版では、このように通知されています。

さて...

強化は正宗か?
いやいや、ダイヤがええやろな。

クエストは何処がええやろ?

残り2時間半。
しっかり考えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと放置していて今年3月に再開したので、実はイベントって初体験なのです(笑) どう行動すればいいのか、悩んでいます(^^; とりあえず、絶対確実に帰ってこられる装備で出発させるべきだろうな〜。
山辺響
2015/12/01 19:25
そうですね。
膝をついてしまったら、せっかくの5倍が水の泡になりますから...
私は手持ちの少ない武具を集めに行こうかと考えています。
chokie
2015/12/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」5周年記念イベント! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる