Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」盗賊のナイフ+10がキターー!

<<   作成日時 : 2015/11/20 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リニューアル版の「ゆけ!勇者」は、新しいダンジョンが公開されませんので、ほとんどの時間を戦略の丘に費やし、時々、財宝の島へ行かせるローテーションを繰り返しています。
そして、その「時々、財宝の島」で、何と!!!

画像

盗賊のナイフ+10

♪───O(≧∇≦)O────♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#どんだけ喜んどるねん

画像

プレイ回数のもっと多いオリジナルでも、+9と+10には、未だお目にかかったことがないというのに、何という引きの強さ!

画像

財宝の島へのクエスト回数が125回で、

画像

盗賊のナイフが18本。
約7クエストで1本拾ってくる確率ですね。

この確率が、高いんだか、低いんだか、よく分かりませんが...

現状が分かっていれば、クエスト帰りに、盗賊のナイフがないことが続いても、気持ちは穏やかですね。
確率を知らないと、

また来うへん!
また来うへん!

とイライラしますからね。
イライラは、このネタだけにしておきましょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」盗賊のナイフ+10がキターー! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる