Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼鳥 一夢庵、本日で閉店

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、5年振りに偶然、一夢庵の大将と再会しました。
それから、1ヶ月と少し...
今日はプライベートで、一夢庵の近くを通りかかりました。
時刻は午後5時過ぎ。

開店前の時間ですが、間違いなく大将は仕込みで店にいるはず

お店を覗いてみると...
案の定、大将は店に居ました。
店は、5年前と変わりません。
とても懐かしい気分に浸っていたのですが...

突然、大将の口から、信じられない言葉が出てきました。

この店、今日が最後。
来週からは、別の人に貸すんや。

えっ!
今日で終わり?

店内をよく見ると...
そんなに広い店ではないのですが、テーブル席も、カウンター席も、「予約席」と書かれています。
空いているのは、カウンターの数席だけのようです。
一夢庵のファンが、今日は大勢押しかけてくるんでしょう。

呆然としていると...

来週からは、向こうの店に入ってるから
と、大将。

そうか!
まだ終わりやないんや!
大将の店は、ここだけではありません。

画像

「焼鳥 一夢庵」は終わっても「カレーアンドオムライス 一夢庵」があります。
ここのカレーは、美味しいんですよね〜。

大将、来週行くから、席を空けといてな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼鳥 一夢庵、本日で閉店 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる