Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、東京湾大華火祭に大感動!

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8/8は、東京湾大華火祭
大阪本拠の私は、初めての華火です。
今日はiPhoneで撮った写真を紹介します。

画像

今日の撮影ポイントです。
えっ?良く分からない?
なら、少しズームしてみましょう。

画像

花火を上げる台船が見えますよね。

画像

こんなに明るい時間から、花火が上がり始めます。

画像

おっと失敗。
少し切れましたね。

画像

iPhoneでこれだけ撮れれば、合格点かな。

画像

お腹に「ドーン」と響く距離で、次々に花火が上がります。

画像

見えますか?
この写真だと、3発が上がっている途中。

画像

こちらは4発。
本当に、途切れなく上がります。

画像

ただただ感動でした。
PLの比ではありませんね。
デジカメ編は、また後日に。
100のオーダーで撮りまくってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よいロケーションですね。
もしかして部屋の窓から?
ジェノア
2015/08/13 08:30
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ6階の宴会場、オーシャンビューテラスの屋外のテラス席からです。
仕事で知り合った方が、ここで花火鑑賞&懇親会を開かれており、そこに運良く招待されました。
混み合うこともなく、最高の眺めで、本当にラッキーでした。
chokie
2015/08/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、東京湾大華火祭に大感動! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる