Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯高駅

<<   作成日時 : 2015/07/20 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は祝日でスイミングクラブはお休み。
なので、妻と朝からドライブに行くことにしました。
目的地は、三重県松阪市にある飯高駅
駅といっても、鉄道の駅ではありません。
道の駅の方の駅です。

画像

レストランでは、松阪牛を使った面白いメニューがありました。
松阪牛(まつさかうし)丼は、まだエエけど...
松阪牛(まつさかうし)コロッケ丼は、コロッケ乗せんと、定食でエエんちゃう?
その他にも、松阪牛うどん、松阪牛そばですか...

画像

「いいたかの店」
道の駅ですので、野菜や名産品の物販もあります。

画像

にしても、周りは...

画像

山ばぁ〜っかり!

画像

折角なので、ガイドマップを撮っておきました。
何に使うのかは分かりませんが...

画像

飯高駅の屋根は、このように木が組まれています。
この木の隙間に、思わぬものを見つけ、思わず1枚。

画像

ツバメの巣です。
ここには雛が2羽。
左側の雛は、口を大きく開けて餌を待っていますね。

画像

この巣には4羽。
口を開けてる!開けてる!

画像

そして最後は、天然温泉につかり、疲れをとりましょう。
結構綺麗な温泉でしたよ。

久しぶりにドライブもできたし、
温泉にも疲れたし...

ちゃうちゃう!
疲れたらアカン。
浸かるんやって。

イイ気分転換になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ旅日記、楽しませていただきました!
ジェノア
2015/07/22 18:29
最近は、土日はスイミングスクールばかりでしたからね。
プチトリップは久しぶりです。
いや〜、いいですね。プチトリップは。
久しぶりだったので、良さがあらためて実感できました。

たまにはイイもんですね。
chokie
2015/07/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯高駅 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる