Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Apple Watchって、どう?

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、アプリのアップデート画面でよく見るのが、これ!

画像

「Apple Watchに対応しました」
ニュースでも、
並ばずに買えた
原価はxxx
分解してみた
ミキサーにかけられた
など、色々と書かれています。

物には必ず賛否両論があるのは百も承知で、敢えて書いてみます。

Apple Watchってどう?

もう購入した
絶対欲しい
チョット様子見

色々な意見があると思います。

で、お前は、どうやねん?

Appleの製品は大好きです。

MacBook Proも
iPhoneも
Time Capsuleも
AirMac Extremeも

フツーの家庭と比較すると、Apple率はかなり高いと思います。
そうそう...

GのプロセッサーのiBookもまだ捨てられずに持っていますね。

でも...

Apple Watchだけは、全くと言って良いほど、食指が動きません。
ラインナップも
スペックも
価格も
色も
知りません。

Apple大好き人間が、Appleの新製品に興味がない...
これは何でやろ?
自分なりに考えてみました。



私にとっての時計は、こんなデザイン

機械仕掛けの針が動くタイプです。
液晶に書かれた時刻や針は、私の守備範囲外。

そして、デザインと色。
単なる好みの話になりますが、私はこれがストライク。

これがアクセサリータイプなんかだと、もう少し興味が湧いたのかもしれません。
お気に入りの腕時計に、+アクセサリー
という取り合わせは、十分に考えられます。

しかし...

お気に入りの腕時計に、+腕時計
この組み合わせはありませんね。

購入したばかりの、メッチャ気に入ってる時計があるので、他の腕時計は要らない。

長々と引っ張ってしましましたが、結局はこういう理由だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、遠くから様子見。
それより新型Macbookに興味津々。
iPhone、iPadみたいにゴールド色など出されてしまいました…なかなか悩ませてくれるAppleのカラー戦略にハマってます。
ジェノア
2015/05/09 15:40
確かに新しいMacBookは、なかなか良さそうですね。
新しいUSBと搭載したり、話題になっています。
うちのMacBook Proは4年目。
まだそんなにストレスを感じていないので、今回のMacBookは遠くから様子見です。
chokie
2015/05/09 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Apple Watchって、どう? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる