Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は歩数が減るもんや

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の東京は、とても寒い日でした。
「チョット待て!お前は大阪に住んでるんやろ!」
というツッコミは、私のブログを読んで頂いている方であれば、しないと思います。
自宅から毎週東京出張を繰り返していますので。
で、本題に...

東京は朝から雨で、
その雨も、結構な本降り状態。
時々?稀に?雪が混じって、
オマケに風もある

そんな日でした。
最高気温も真冬並み。

こんなに寒くなるとは思いませんでしたからね〜。
出張族は、コートを持っていないので、今日は一日スーツだけで乗り切りました。
いや〜、寒かったですねぇ。

これだけ寒いと、外を出歩く気がしません。
例えば、朝の通勤、そして昼食、帰阪時の移動。
いつもなら歩く場面でも、今日は室内に閉じこもったり、バスで移動したり...
と。

それでも...

画像

何とか1万歩はクリアしました。
本日のノルマはクリアです。

#いや〜、何とか今日も繋いだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日は歩数が減るもんや Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる