Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS INACファンクラブのビミョ〜な更新特典

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

INAC神戸レオネッサファンクラブの期間は、1月から12月。
今年はファンクラブの更新をしないつもりだったのですが...

クラブとしてヤル気を見せた補強を見て、更新する気になりました。
更新すると特典がもらえます。

画像

発送が遅れていた今年の特典が、ようやく届きました。
中には幾つか入っていたのですが...

ビミョ〜だったのが、コレ!

画像

パスケースですね。
金属のチェインが付いていますので、どこかに付けろ
っちゅうことやな。
どこに付ける?
ビミョ〜な色とデザインやぞ。

そうそう...
表はどないなっとるんや?

画像

何やぁ?
サインがあるぞぉ。
妻の特典を見ましたが、そちらにはサインはなし。
私のが当たり?
それとも妻のがハズレ?

ただ、申し訳ないのですが...
妻と二人で...

26番って誰やねん???

#ファンの方、申し訳ありません。
#登録選手一覧は、こちらから。
26番平田選手の紹介は、こちらから。

知らん人のサイン入りをもろてもなぁ...

このパスケースを使うかどうか...
使うなら、どのシチュエーションで使うのか...
それは棚に上げて...

正直なところ...

サインはない方が、使いやすいよな。

折角のサイン入りグッズをこんな風に書いて、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

でも...
これは...

ビミョ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INACファンクラブのビミョ〜な更新特典 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる