Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の米原地区の白と青

<<   作成日時 : 2015/02/13 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日とは、名古屋出張。
帰りの新幹線に乗ると、「米原地区の雪の影響で速度を落として走行するため、到着が約5分程度遅れる見込み」とのアナウンス。
岐阜羽島を過ぎて、しばらく走ると、ある所から、イキナリ車窓が白くなりました。
なかなか綺麗な景色だったので、iPhoneのカメラで、まず1枚。

画像

手前の電柱のようなものが写り込んでしまいました。
失敗...

画像

画像

画像

続けて2枚目ー4枚目。
米原駅の手前です。
それぞれにコメントは付けませんが、まあまあ撮れたかな?

画像

米原駅のすぐ手前。
複数路線の線路を撮りたかったのですが...
ブレブレですね。
残念。

画像

米原駅を過ぎると、一層白くなりました。
外が白くなると、天気が悪く...
暗くなるので、上手く撮れません。
雪の撮影は、ここで断念しました。

が...

ふと目に付いたものが!
これが撮れるやん!

画像

綺麗な青
私のお気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いたオトナな青。
ええ感じですね。
がっくん
2015/02/14 16:17
自画自賛ですけど...
よく撮れたと思います。
OCEANUS BLUEに、ブラック文字盤。
何度見ても、良い色です。
こんな色を見ると、買って良かったぁと思います。
chokie
2015/02/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の米原地区の白と青 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる