Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーは寒いのが大嫌いっ!

<<   作成日時 : 2015/01/10 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前置きなしで、次の動画を見て下さい。
どのようなシチュエーションだったのか、想像できますか?





正解は...

  • 正月休みで、妻と長女が外出中。
  • マリーは私と二人でリビングで留守番。
  • そろそろ夕方散歩の時間なので、私が散歩セットを取りにリビングの外に出た。

    ところから、動画はスタート。

  • リビングのドアを見ると、一人で放って置かれたマリーが、ガラス戸にへばり付いて、こちらの様子を伺っている。
  • 私が部屋に入ると、嬉しそうに寄って来るが、すぐに散歩セットを見つけ、逃げ出します。
  • マリーを追いかけて脚をアップで映すと...


    メッチャ震えてるやん!


    この時期のマリーは、散歩の前はいつもこうです。
    寒い外に出てから震えるならまだ分かるのですが、暖房の効いた部屋の中で、
    しかも、さっきまでぬくぬくと寝てた場所なのに、震えますからね。

    外の寒さを想像するだけで、震えが来るんでしょうね。

    絶対に外犬にはなれない、マリーでした。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    面白い
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    マリーちゃん、首が長いほうでしょうか?
    久しぶりの動画、やはり可愛いですね!
    ジェノア
    2015/01/16 09:18
    首長...
    言われます!他の人からも(笑)
    他の犬と比較したことはないのですが、飼い主が贔屓目に見ても、長いと思いますので...
    長いんでしょうね(^^ゞ、
    chokie
    2015/01/16 22:53

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    マリーは寒いのが大嫌いっ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる