Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミチテラス2014は不作!「なんだかなぁ〜」

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もお知らせし、とても楽しみにしていた「東京ミチテラス2014」。
今日行ってきましたが...
今一つどころか、今三つ、四つでした。
とても残念です。

まず、これが東京ミチテラス2014の地図です。

今回の目玉は、東京駅丸の内のライトアップと、その先の道路の特設会場。

画像


画像

広角レンズを持って行きましたので、まずは東京駅の間近で撮影。
ここまでは良かったんです。
問題は、行列を作ってまで行った駅前の道路を封鎖して作ったメイン会場。

昨年はここに、光る線路と車輪が置いてあり、とても綺麗だったのですが...

今年は単なる通路!
ライトアップされた東京駅を見るだけの場所になっていました。

並んで...
見るもん何にもなくて...
東京駅の撮影だけ


これはいただけません。
企画が失敗ですね。
記念Suicaも失敗でしたし、今年の東京駅は良いところがありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
光る線路と車輪が無いと聞いて今回は見送りました。そうしたらすごい行列とのこと。
国鉄っぽい仕切りですね!
ジェノア
2014/12/27 09:09
確かに行列でした!
そして、メイン会場ははずれ!
でも、レトロのライトアップは綺麗でしたよ。
イベントが落ち着いたら、アップしますね。
chokie
2014/12/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ミチテラス2014は不作!「なんだかなぁ〜」 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる