Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンの新しい工事現場:PartIII

<<   作成日時 : 2014/08/20 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はマリーネタばっかりやないか!
ロンはどないなってん!

というロンのファンの方(いるのかな?)、お待たせしました。

今日は久しぶりにロンのネタです。


ロンの新しい土木工事現場
ロンの新しい土木工事現場:PartII

に続く、第三弾です。

「新しい工事現場」って、何が新しい?
という方のために...

前と今度の違いを。

画像

違いは場所です。
前は真ん中辺りですが、今度は端。
脱走防止の壁の近くが、今回の現場です。

それでは、今回の工事現場を見てみましょう!

画像

こいつ、アホやなぁ。
なんで手前に掘ってるねん!
向こう向けて掘ったら、脱走防止柵の下をくぐって行けたかもしれへんのに...

いやいや。
チョット待って!
以前のエントリーでも紹介しましたが、脱走は試みていたようです。
私が阻止したので、諦めたのかもしれませんね。

因みに、前回も画面手前に向けて掘っていました。
手前にある「何か」がロンを呼んでいるのかもしれませんね。

で、穴の中は?

画像

写真が良くないですが...
分かりますか?
かなり掘ってますねぇ。

この先どうなるのか?
ここで適宜お知らせする予定です。

ロンファンの方、お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンの新しい工事現場:PartIII Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる