Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー7歳の誕生日

<<   作成日時 : 2014/06/16 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマリー7歳の誕生日。

画像

先週までは、毛むくじゃらで新聞を読んでいましたが、昨日カットに行き、

画像

サッパリとした姿で、誕生日を迎えました。
犬は7歳からはシニアの年代で、人間では44歳に相当するそうです。
まだまだ元気で、今の年齢×2歳位まで長生きして欲しいですね。

えっ!
この写真では、毛が短くなったのが、今一つ分からへんって?

画像

なら、これならどうです?
身体も
お腹も
前脚も
後脚も
耳も
そして肉球周りも

短くなったでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん、お誕生日おめでとう! お祝いコメント、遅くなりゴメンなさい。
一年間、可愛いマリーちゃんをみて来ましたが、こんなに可愛いコッカーはめったにいません。
2枚めの写真の愛くるしい瞳、もうイチコロですね。
ずっと元気で、これからも家族に愛され続けてください。
ジェノア
2014/06/27 06:57
マリーもとうとうシニア犬。
でもまだまだ一緒に居られると思います。
親馬鹿ですが、やっぱりカワイイですね。
ずっと一緒に居たい、そう願います。
chokie
2014/06/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー7歳の誕生日 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる