Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この石、何の石、気になる石

<<   作成日時 : 2014/05/12 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが...

画像

この石は何でしょう?

#写真をアップしてから気ぃ付いた。
#石だけでは大きさが分からへんぞ!
#しもたぁ〜

一番左の石がiPhone位の大きさです。

という先入観のもとで見ると...

結構大きな石でしょ。
何の石か分かりますか?

正解は、コレ
ここから出てきました。

正確には「出てきた」ではなく「私が掘り出した」です。
ロンが掘った後を見ると、中に大きな石が見えていることがあります。
そのまま放置していると、ロンが石に喧嘩を売り、怪我をするかも知れません。
ですから、ロンがいない間に、大きな石を私が掘り出していました。
写真は、これまでにロンの土木工事現場から掘り出された石です。

庭にこんなに大きな石がゴロゴロと埋まっているんですね。
驚きました!

このような私の強力な助けを受けて、ロンの土木工事現場は、日に日に東京へ近づいていくんですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この石、何の石、気になる石 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる