Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マリーとロンの諸々のモノを買いに、車でペットショップへ出かけようとしたすると、長女が、
「ついでにスーパーに寄って」
と同乗してきました。
りんごやおから、そしてケーキの材料と思われるものを仕込み、家に帰り、オーブンでなにか作っているなぁと思っていたら...

画像

できたのは、コレ。
長女からの母の日のプレゼントだったようです。

妻曰く、「素朴な味」とのことですが、気持ちだけで嬉しいですよね。

ちなみに...

東京へ出て行ったバカ息子は、音沙汰がないようです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜。
しかもヘルシー。
素晴らしいd(^_^o)
がっくん
2014/05/11 22:31
本当に「素朴な味」だったらしいですよ(笑)
chokie
2014/05/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のプレゼント Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる