Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 分からない、女性の美容家電

<<   作成日時 : 2014/04/06 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

長女が、こんなものが欲しいと言い出しました。

年頃ですから、このようなものに興味を持つのは分からなくもありません。
が、結構なお値段です。

まあ、コツコツとアルバイトで貯めたお金で買うと言っているので、私がどうこう言う筋合いはありません。
が...

私には娘心が分かりません。
「最新じゃなく、型落ちでもエエんとちゃう?」と思い、そのように尋ねたのですが...

「最新は機能が全然違う!」と一蹴されました。
難しいですね。

私には分からない、女性の世界です...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
若いお肌にそんなものまだ不要
なのか
若いうちからのケアが大切
なのか
...オンナノコは色々タイヘンだ(^^)
がっくん
2014/04/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
分からない、女性の美容家電 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる