Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンの新しいお家

<<   作成日時 : 2014/04/26 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンが家族になった経緯は、以前のエントリーで書いた通りです。
まさか、こんなに大きいとは思っていなかったので、プーやサルサのケージより少し大きめのものを買って、ロンの帰宅を待っていました。

すると...
でかい!ことが判明し...

画像

このようにアンバランス。

画像

かなり狭そうですね。

しばらく我慢してもらっていたのですが、今日、とうとう大きなお家を買いました!
と言っても、メートル級のものは家には置けません。
横90cm、奥行き60cmのものです。

ロンに同じように寝てもらいましょう。
さあ、どうぞ!

画像

よしっ!
これなら少し余裕ができました。

画像

十分とは言えませんが、随分改善しましたよね。

と、油断していると...

ロンが横に投げ出していた足を、真後ろに伸ばしました。

画像

対角線に寝ても、そんなに大きいんか!

画像

やめてくれ〜
そんな目で見るなぁ。
これ以上大きいのは、チョット無理!


#それにしても、ロンの足の裏、汚いな
土木工事ばっかりしてるからや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンの新しいお家 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる