Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、新しい技を覚える

<<   作成日時 : 2014/01/30 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日のエントリーはお休みを頂きましたが、本当はその日に書きたかったネタがありました。
今日は2日遅れでアップします。

妻から写真が届きました。
iPhoneで撮影したもののようです。

前置きなしで、1枚目をご覧下さい。

画像

トイレに座っているロンの前脚です。

ん?
これがどうした?

という方は、2枚目をどうぞ。

画像

少し見やすくなりましたね。
この辺りで分かりましたか?

「何のことがサッパリ分からん」という方が居られるといけませんので、3枚目にいきましょう。

画像

マッ茶々に汚れた前脚。
何してたんか、容易に想像ができます。

そう!
過去にプーもやっていました

土木工事です。
工事現場は、プーとは異なるようですが...

ロンも新しい技を覚えましたねー。
次の機会に、工事の動画をお届けできるよう、頑張って張り込みますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、新しい技を覚える Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる