Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、お庭デビュー!

<<   作成日時 : 2014/01/25 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のエントリーで書いたように、ロンは家、そして家族にも慣れてきたようです。
だったら、このままケージの中ばかりでは、狭くて退屈しているに違いありません。

よし、お庭デビューや!

その様子を少しだけ動画でお届けします。

そうそう…
最初にお断りしておきますが、オチも何もありませんよ。
純粋にデビューの様子を撮影しただけです。



知らん場所やから、もっと怖がるかと思ってたんやけど、案外平気でしたね。

写真も何枚か撮りましたので、一緒にアップします。

画像


画像


画像

ヒゲに枯れ草が付いてる(^^)


それにしても…
イイ顔、してますね。
全然、怖がっている様子が感じられません。

いや、それどころか…

もう、すっかり主?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり重量感はんぱね〜(笑)
結構動き回りますね、その時マリーは!!!!
moo
2014/01/25 21:23
デカイ割には予想を裏切る軽快さでしょ(笑)
マリーは...
冬だなのでカーテンが閉まってして、確認できていません。
私としたことが...
次回は失敗しないようにお届けします!
chokie
2014/01/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、お庭デビュー! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる