Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高槻で、ずぶ濡れ!

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のINACは、高槻でのアウェイ戦。
天候は...

皆さんご存知の通り、台風接近で大雨!
バックスタンドで、カッパを来ての観戦です。
テレビ中継もあり、カメラはホームスタンドからバックスタンドを映していますので...

家に戻ってから、録画していたものを見ると...
何度もテレビに映っていましたよ(^^;;
といっても、カッパのフードを目深にかぶっていましたので、顔は判別できません。
座っていた場所と、カッパの色で確認できただけ。

テレビに映ったのは、私の人生で2回目。
1回目は、大学生の時。
ファミリーコンピュータのソフト、「ドラゴンクエストIII」の発売日です。
始発で梅田のおもちゃ屋に並んでいるところを、映されました...(^^;;


今日は、試合には勝ったから良かったんですが、カッパを着ていても服やズボンはしっかりと濡れます!
大雨で、ボールがすぐには止まり、華麗なパス回しやドリブルも、チョット無理!

てな内容です。
いつもほどにはテンションが上がりませんでしたが、それでも嬉しい勝利!

再来週は、湯郷ベルとの試合。
負けんといてや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミコン、言葉自体懐かしいですね。
今のドラクエにも、カンダタっているのかなぁ?
ジェノア
2013/09/16 11:22
実家には、未だ正常に稼働するツインファミコンがありますよ。
ディスクシステムのソフトも、当時のままで残っています。

最近のドラクエは、プレイしていないですね。
出張で週の半分は家に居ませんから、TVでゲームをする時間を捻出できません(;_;)
「じゃあiPhone版が出たら、やるのか?」と言われたら...
どうするやろ?
chokie
2013/09/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
高槻で、ずぶ濡れ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる