Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車が来ないっ!

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は揺れました。
久しぶりに。
ウチの付近は震度4だったようです。

ガタガタと揺れ始め、
本格的に揺れるのとほぼ同時に、
私のiPhoneを始め、家中のiPhone、隣近所の携帯から、緊急地震速報のアラートが鳴り響き、かなりビックリしました。

その影響で、朝から軒並み電車が止まっていました。

待っても待っても電車が来ないっ!

と怒っていたのは、我が家では誰だったでしょう?

正解は、マリーです。
いつものように散歩に行き、線路の横まで来たのですが...

踏切は鳴らず、マリーは電車を待ち続けてうごかず...
と、大変でした。

無理やり引っ張って帰ろうとした時に、運良く最初の電車が徐行で来てくれましたので、マリーも納得して動いてくれ、私もホッと一息。

いつもと違う休日の朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車が来ないっ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる