Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、つまみ食い

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

うろ覚えですが...

私の大好きな古畑任三郎のオープニングのセリフに、次のようなモノがありました。


えー
今年の風邪はタチが悪いと良く言います。
去年も一昨年もそんな事を言っていました。
風邪は年々タチが悪くなっているんでしょうか。



村の親方様、地酒、東京の百貨店、池に沈める、村人一丸の芝居、卓球、爪切り...
この事件、解決のキーワードは、焼き蛤 or 焼酎。

こんなお話の回だったと思います。
分かる人には、分かりますよね。

以前、ナイトライダーを少しネタにした時は、予想以上のコメントを頂きました。
今日は...

古畑任三郎ファンの方!

マイベスト作品などのコメント、お待ちしています。


私の風邪も...
タチが悪いです。
昨年より遥かに。
会社を休んだのが、先週の木曜日。
今日は翌週の火曜日。
未だゲホゲホとやっています。

妻にもうつしてしまったようで、妻もゲホゲホと...
妻には申し訳の無いことをしてしまいました。


で...

古畑任三郎とも風邪も全く関係のない今日のエントリーです。

#前振りは何やってん!


マリーが生大根を食べることは、以前のその1その2で書いた通りです。
今日もこの通り、

画像

ガン見です。
このお皿を、もう少し端に動かしてみると...

画像

あかん!
つまみ食いや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目怖い(-_-;)
moo
2013/02/20 04:21
アグレッシブっすね (°_°)
がっくん
2013/02/20 07:12
古畑任三郎のスペシャルか最終回かで、バスで話を聞いてるだけで、謎を解いちゃうやつがありましたが、それが印象に残ってます(*^_^*)
マリーの大根好きはすばらしいですね(о´∀`о)
おプー
2013/02/21 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、つまみ食い Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる