Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 交錯する視線、サルサ .VS. マリー!

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、iPhoneをデジカメ代わりにして、我が家の庭で撮影しました。
被写体は、もちろん!

サルサとマリー。

少し前から、私のブログを読んで頂いている方は、ここでピーンと来たことでしょう。

そう!
網戸シリーズ!

前回は4/8でしたから、約1ヶ月半ぶりです。
楽しみに待たれていた方(いるのかな?)、お待たせしました。

能書きはこれ位にして、早速、本編に行きます。

画像

サルサはゴキゲンで遊んでいます。

サルサが遊んでいると、必ず現れるヤツがいます。
そう! ヤツです!

今回も、例外ではありません。
しっかりと現れましたよ。

画像

お待ちかねのマリーの登場です。
いつもながらの表情ですね。

パソコンをしている時とは、また違った表情で、何を考えているのか、想像も出来ません。

ここで、サルサがマリーの視線に気付きました。
マリーを正面から見つめ返します。

画像

何と!
マリーが視線をそらしました。
マリーどうしたのか?
案外、気弱なのかも知れません。

が、勇気を振り絞って、見つめ返したぞ。
さあ、どうなる!

画像

オオッと!
今度は、サルサが視線を嫌いました。
両者、一進一退の攻防。

が、残念ながら、この先も、両者は視線を合わすことはありませんでした。
今日は、引き分け。
この勝負の行方は、次回以降に持ち越されました。

次回作に、乞うご期待下さい。

#不定期連載ですので、次が何時かは分かりませんが...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サルサvsマリー、微笑ましいですね!!

今日は比較的天気良かったんでいい庭戯れ日和でしたね(^^)
パピネス
2012/06/23 22:11
いや〜待ってました(^o^)

Chokieさんの実況で、もうそんな風にしか見えません(^-^;
しかし、どっちもかわいらしい…
おプー
2012/06/23 23:01
パピネスさん
梅雨時期は、サルサもマリーも外に出られない日が多くなりますので、出られる日はできるだけ外に出すようにしています。
今日は、良い天気で、良い絵が撮れました(^^)
chokie
2012/06/24 22:29
おプーさん
楽しみに待っていて下さったんですね。
ありがとうございます。
実況は私の勝手な思い込みですが...
そういうふうに見えますよね。
chokie
2012/06/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
交錯する視線、サルサ .VS. マリー! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる