Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサ、またまた入院!

<<   作成日時 : 2012/05/11 21:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

サルサが、またまた入院しました。
先日(4/20)と同様、日帰りで、今は家に戻っていますが...

画像

元気がありませんね。

水曜日頃から、ご飯を食べなくなりましたので、今朝一番で、妻がかかりつけの病院へ連れて行きました。

前回は、季節の変わり目に多い病気らしいのですが、今回は、原因が違いました。
約2年前のエントリーと同じく、「歯が刺さっていた」そうです。

強制給餌で、お腹が一杯なんでしょうか。
今は、ご飯に口をつけようとしません。

大丈夫かな?

明日の朝には、元気にご飯を食べてくれるよう祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギは飼ったことがないからよくわかりませんが、元気になってくれるといいですね(´・ω・`)
moo
2012/05/11 22:01
あらら、お大事に…元気良く食べ過ぎたのかな?

ウサギは犬や猫みたいに表情豊かでない(っぽい?)から、異常検知が難しそうですね。。

しかし、歯が刺さるって……人間では想像できませんね(笑)
パピネス
2012/05/11 22:17
えぇ!!Σ(゚Д゚)
サルサ入院!?
しかも歯が刺さるって( Д ) ゚ ゚
早く元気なるといいですね(・・;)
おプー
2012/05/11 23:10
歯が刺さるって… サルサちゃんも痛かったんじゃないでしょうか?
早くご飯も食べると良いですね(>_<)
お大事に。
zeroppi
2012/05/12 07:53
皆さん、コメントありがとうございます。
歯の生える向きが横を向くようです。
自然界ではなく、人が飼っているものなので、固い食べ物が少ないので、歯の調子が悪いのかもしれません。
パピネスさんが書かれているように、うさぎは鳴かず、表情も変化がないので、異常を見つけるのが難しい動物です。
未熟な私は、それに気付かず、プーを助けてあげる事ができませんでした。
サルサには、そのような思いはさせてはいけません。
これで良くなってくれるよう祈っています。
chokie
2012/05/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサ、またまた入院! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる