Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例? 電車と並走するマリー

<<   作成日時 : 2012/01/14 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週土日は、私が朝晩の散歩に連れて行きます。
私との散歩の時は、ほぼ100%の確率で、線路の方へまっしぐら。
妻や子供の時は、「団地」「新興住宅地」と聞いていますので、マリーは人によって散歩コースを変えている模様。

線路脇まで来ると、マリーは足を止めます。
「行こう」とリードを引っ張っても、「い・や・だ!」と足を突っ張り、動いてくれません。

そして...

踏切が「カンカンカン...」と鳴ると、スタート準備。
電車が近くまで来ると、ダッシュ!

でも、今日は、あまり乗り気ではなかった模様。
いつもの半分も走りませんでした。

「動画撮ってるから、頑張って走れよ」って言うて、走ってくれる訳ではありませんので。
タイミングが悪かったと割り切り、次の機会に期待しましょう。

今日のエントリーは、本日撮影した動画2本。
そして、過去の動画(かなり真剣に走っています)の紹介です。


iPhoneで全力で電車と併走するマリーを撮影(2009/12/13)
久し振りの「マリーダッシュ」電車と競争するぞ!(2010/12/14)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい走りですねっ!(^ ^)
zeroppi
2012/01/15 19:41
元気イッパイのマリーに引っ張られている私は、ゼイゼイハーハーです。
そして...
この光景を見られた場合、かなりの確率で笑われる事となり、いつも恥ずかしい思いをしています。
chokie
2012/01/15 20:08
いつもながらのスタートダッシュの鋭さ、
突如スイッチを切ったような諦めのよさ?
相変わらずいい足してますね。
相方の実家のワンコはあんまり走らないけど、
食卓に唐揚げがある時には抜群のジャンプ力を
発揮する子でした。
食い意地だけは人一倍だ σ(^_^;)
がっくん
2012/01/15 20:32
一度、線路の近くに連れて行ってみませんか?
それだけのジャンプ力を持っている子です。
ひょっとすると、マリー以上の脚を見せてくれるかもしれませんよ。
chokie
2012/01/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例? 電車と並走するマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる