Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサは、ピーターラビットになれるのか?

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

3連戦の2日目。
ようやく開放されました。
ネタは仕込んでいたのですが、さすがにこれから仕上げる余力は残っていません。
今日は貯金を使います。


突然ですが、ピーターラビットって、知ってますか?
うさぎ(ネザーランド ドワーフ)を擬人化したキャラクターです。

ネザーランドドワーフと言えば、サルサ。

画像

ここで紹介する写真は、このような構図が多いのですが、サルサもれっきとしたネザーランドドワーフ。
ピーターラビットみたいに、後ろ脚2本で立ち上がれないのでしょうか?

画像

ちゃんと2本足で立ち上がってますよね。
やれば、できるんです!

これができるのは、ネザーランドドワーフだけでしょうか?

こういう時は、プー(ホーランドロップ)で確認してみましょう。
残念ながら、今となっては、新しい写真の撮影はできませんが、在りし日の写真が残っていました。

画像

プーだって、できるんです!

うさぎは普段、ケージの中で丸まっていますが、背筋をピーンと伸ばした格好、可愛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも可愛いですね(^ ^)
うさぎの立ってる姿始めて見ました(^ ^)
zeroppi
2012/01/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサは、ピーターラビットになれるのか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる