Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペットブログランキング」に参加

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、「ペットブログランキング」の管理人の方から、お誘いを受けましたので、参加する事にしました。
ブログの右端にバナーも増えているでしょ。
ペットブログランキング
このバナーがクリックされた回数で、ランキングが決定される仕組みだそうです。

「お前のブログはiPhoneばっかりやないか!」という突っ込みが入りそうですが...

「iPhone時々ペットでOK」と管理人の方の了解を得ましたので、参加する事にしました。
これを機に、少しはペットの話も増やしていきたいと思います。

あらためて、紹介しておきます。

画像サルサ
ネザーランドワーフのオスで4歳。



画像マリー
アメリカン・コッカー・スパニエルのメスで2歳。
(これは朝日新聞に載った時の写真です)



画像そして最後は、11/3に亡くなったプー
ホーランドロップのメス
2005/9/20が誕生日でしたから、まだ4歳。
人間だと40歳と少し。



これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ペットブログランキング」に参加 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる