Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 養生が取れた!

<<   作成日時 : 2017/08/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、この写真から。

画像

何や?
雨戸が閉まってる窓やないか。

確かにそうなんですけどね。
少し前の写真と見比べてください。

ね。
違うでしょ。

雨戸を閉めることだけでなく、窓を開けることさえできなかったのですが...

雨戸は閉まっていますし、窓も開いているでしょ。
壁面塗装がようやく終わり、窓の養生が取れました。
明日には、家を覆うように立っている作業用の足場も撤去されるようです。

今晩は窓を開けて寝られます。
最近、朝晩は少し涼しくなってきましたからね。
エアコンなしで寝られるのは、嬉しいですね〜。、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
養生が取れた! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる